■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

猛暑のバラ達
8/22日 今日の最高気温31℃
     日大山形
決勝まで、あと一歩で負けてしまいましたが、
よくここまで頑張ってくれました。
野球には、興味が無い私でも今回は燃えました
     有難ぅ~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝の我が家のバラ達です
今日も、暑くならないうち水撒きと、庭の手入れ。ふぅ~
昨日まで、綺麗だった葉っぱが今日は、黒星になってるし、
昨日咲いたバラは、もうしおれてるし、昨日蕾だったバラは全開してるし、
もういい加減に、涼しくなって~~

IMG_8365.jpg
IMG_8376.jpg
IMG_8369.jpg
IMG_8355.jpg IMG_8361.jpg
IMG_8358.jpg
IMG_8352.jpg

クレマチス(ダイアナ)は、いつの間にか咲き、いつの間にか終わってる。
  あっ、あんなところで咲いてる~
小さくて、可憐さがたまんないなぁ~(左)

IMG_8385.jpg IMG_8383.jpg

これも手間いらず。ほったらかし

IMG_8379.jpg

こぼれ種からぼこぼこ出てくるケイトウ、この場所だけ残してみたら、
ひょろひょろだが、花が咲いた(笑い)

IMG_8362.jpg

近所のパピヨンの花ちゃんと孫のツーショット
なんかぎこちない

IMG_8350.jpg

一眼レフのカバーが欲しくて、ネットで探したら、可愛いのが見つかった。
同じ柄のストラップもゲット、それにデコレンズキャップも!
 歳なんて関係ないよね(笑い)

P1160088.jpg
P1160091.jpg
P1160080.jpg



アンジュ | 21:09:29 | トラックバック(0)