■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バラの雪囲い撤去
3/25日
庭の雪もすっかり無くなり、今日は春めいた天気だったので、
やっとバラの雪囲いを全部取り外しました。
雪の下になってた植物達はベタァ~ッと地面に張り付いて汚いし
何から手を付けようかな?と、考えてるうち、
やる気がなくなり(笑い)、コーヒータイム
気を取り直し、バラの汚い枝の処理、とりあえず終了。小さな庭なのに次々する事が
出てくる。まあ~、気長にやりましよう!
  外した囲いの支柱(半分です)

IMG_2717.jpg IMG_2751.jpg
IMG_2752.jpg IMG_2748.jpg

IMG_2744.jpg

汚い地肌から春の芽吹きを見ると、なぜかワクワク
とにかく汚いなぁ~(-_-)zzzもう雪は降らないでしょう!
先日買った植物も植えなくちゃ!やることいっぱい(笑い)

IMG_2742.jpg IMG_2747.jpg

IMG_2754.jpg

IMG_2736.jpg

IMG_2739.jpg IMG_2721.jpg
IMG_2738.jpg

   畑のふきのとうが何個か出没。     花壇のチューリップが大分伸びてきました。  
IMG_2729.jpg IMG_2728.jpg

冷麺が食べたくて、お昼は近くの焼肉店でランチ。~満腹~。

IMG_2712.jpg IMG_2711.jpg

先日、孫達のスプリングコンサートを聞きに行ってきました。
楽しかった~。

IMG_2694.jpg IMG_2685.jpg

終わってから、レストランで、ランチ

IMG_2696.jpg
IMG_2704.jpg
IMG_2702.jpg


アンジュ | 17:56:15 | トラックバック(0)