■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

東京出張
   10/18日

    台風の後だったので、新幹線の指定席が満席。
     グリーン車も一席だけ空いてたので、しばらくぶりで乗ってみた。
      ゆったりした座席で、ブランケットもあるし、たまに贅沢も良いかな(*^_^*)
       
      「2015年、春物展示会」東京出張(10/15日)
    
    いつもの通り道、六本木ヒルズの森タワー。
       しとしと降る雨の夜景も幻想的ね
          いつもとんぼ返りなので、近辺だけの散策になってしまう。
  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    
    数十年前までの出張は夜行列車の寝台車で上野まで行き、
      早朝着くので、上野のサウナで、時間を潰したものでした。
        今となれば懐かしくもなりますが、本当に便利になりましたね!

IMG_1849.jpg
IMG_1842.jpg
IMG_1847_2014101613244240a.jpg

   ライトアップした東京タワーも幻想的。

IMG_1845_20141016132327ce2.jpg

  毛利庭園の夜景。ハートのモニュメントが光ってた

IMG_1843.jpg
 
  六本木けやき坂通り。
     クリスマス時期のケヤキ坂のイルミネーションは有名。

IMG_1835_201410161322258b0.jpg
IMG_1836_20141016132227a30.jpg

  六本木ヒルズの小さなバラ庭。。。午前中にパチッ
    天空にそびえるシンボルのバラのオブジェ。
      ガゼボの間から東京タワーも見える。

IMG_1737.jpg
IMG_1738_2014101721140093e.jpg

   活き活きしてるバラの葉。手入れが行き届いているのに関心した。
     蕾もいっぱい付いてました。。。

IMG_1741.jpg
IMG_1740.jpg


アンジュ | 22:25:54 | トラックバック(0)