■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

  ふるさと納税の特選品
  6/14日
    「山形プレミアム商品券」発売二日目、
       今日は、5400セット(十字屋、大沼)販売でしたが、
     昨日と同じく、長蛇の列でした
        十字屋の3階から撮ってみました。
       明日は1300セットですが、早朝から並ぶんでしょうね!
    熱中症には気を付けてね!


IMG_0006_201506142203139da.jpg

    ふるさと納税で、天童市に1万円寄付をしてみました。
      初めてなので、まず近くの市から!

IMG_7642_201506142155012b0.jpg

    お礼の品から、 山形牛肉を選んでみた。
        冷凍庫に入れてるので、早く食べなくちゃ!


IMG_7639_20150614215502c71.jpg

    今度は何処に寄付しようかな?もう少し金額を増やしましょう(笑い)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    今朝 、寂しくなった我が家のスモールガーデンで、
      まだ咲いてたバラを摘んで、浮かべてみた。
      毎年春のバラシーズンには、一度はバラ風呂に入ってましたが、
        今春は、チャンスを逃してしまった(笑い)別にどうでも良いことね!

 
IMG_9974_20150614220031669.jpg
IMG_9977_20150614220023b4f.jpg

   イエローの「伊豆の踊子」は遅咲きなので、まだ健在。

IMG_9993.jpg

    イエローの「ヒペリカム」
       が咲きました

IMG_9991.jpg

    イエローの「オダマキ」はそろそろお終いね!

IMG_9992_201506142200309b1.jpg

    ユリも大分膨らんできました。

IMG_9994.jpg

    アスチルベは赤みを帯びてきました

IMG_9941_20150613221643808.jpg


アンジュ | 23:50:27 | トラックバック(0)