■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

秋の庭

10/3日
  
 我が家の庭も、秋色に染まってきました。
  月日が立つのは、何と早いこと(涙)早すぎる


IMG_4863_20151003205718813.jpg
IMG_4887_20151003210109ae3.jpg
IMG_4889_2015100321011937f.jpg
IMG_4879.jpg

  一輪のクレマチスが何週間も咲き続けてます。

IMG_4871.jpg

 10月になったので、 ハロウインを出してみました。

IMG_4876_20151003205955976.jpg


 フウセンカズラの種を取るので、
   ふうせんが茶色になるまで、処分しません。

IMG_4877_201510032100046a2.jpg

  コルチカムが、違う場所から次々咲いてきてます。
   そして、次々しおれて、その後、葉になります。

IMG_4907_2015100321072536c.jpg
IMG_4910.jpg

  白のシュウメイギクが、あちこちに顏を出してます。
     あれ程処分したのに。。。でも盛りの姿は圧巻です

IMG_4898_20151003210433f31.jpg
IMG_4894.jpg
IMG_4902.jpg
IMG_4888_201510032101146f3.jpg


 コスモスが、倒れ掛かってきたので、
  見納めかな~。そろそろ処分しょうかな?


IMG_4913_201510032107264a0.jpg


  ハナミズキが紅葉し始め、実も赤くなってました。

IMG_4923_20151003210845e99.jpg
IMG_4922_201510032107264c0.jpg

   隣の息子の庭のシンボルツリーも色付いてきました。

IMG_4893.jpg

キュウイがたわわに実ってるが、収穫は霜が降りる前に収穫します。
 収穫後はりんごを入れて、熟するまで待つことになります。
     気の長いフルーツです(笑い)
 
IMG_4932_2015100321085901f.jpg
IMG_4935.jpg


アンジュ | 23:50:15 | トラックバック(0)