■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

鳴子峡の紅葉
10/15日
今日は「鳴子峡」の紅葉を堪能してきた。
まだ紅葉は早いかな?と思ったが、天気予報では、晴マークなので、
夫に運転を拝み倒して、朝9時出発

            


鳴子峡に到着。
夫は車で待つと言うので、(歩くのが嫌な時の口実)
ここからは私一人での散策

峡谷に架かる「大深沢橋」
最初に目に飛び込んだのは、

IMG_5374.jpg


高さ100mからの断崖絶壁の眺め、
目を奪われる紅葉の絶景
見事に染まった、赤、黄、緑のコントラストがたまんな~い(*^_^*)

IMG_5372.jpg

陸羽東線の鳴子トンネルが見える。
列車と紅葉のコラボが見たかった~。

IMG_5375_20151015173231466.jpg

レストハウスも見える。

IMG_5368_20151015173111ee7.jpg

後で、ここまで、降りてみることにします。

IMG_5366.jpg
レストハウス
  大勢の観光客で賑わってた。

IMG_5377_20151015173404a66.jpg
IMG_5391.jpg
IMG_5388_2015101517342726e.jpg

レストハウス前から「大深沢橋」を望んでの絶景は最高。

IMG_5386_2015101517342943d.jpg
IMG_5378_201510151734303b2.jpg

さあ、ここからが遊歩道です。
峡谷まで下りて行きましょう。


IMG_5396_20151015173551ff6.jpg

この続きは明日。

アンジュ | 23:20:55 | トラックバック(0)