■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

西蔵王テレビ塔

8/11日
 今日も暑かった~

 暑さのせいかやる気が薄れて、
  庭仕事はおろそかになり、
 早朝の水撒きも苦痛に(ー_ー)!!。
最近は夫が、水撒き、草取り、消毒、etc
 頑張ってくれてます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
 
夕方、夫と夕涼みに
  西蔵王の展望広場(エレビ塔)に、
   山形市街の夜景を見にいってきた

 地元の人達以外に、
 県外ナンバーの車や、
  バイクの人達も沢山いた。
 
IMG_2536.jpg

 午後7時過ぎ
 
 間もなく日が沈む夕焼けの空。
  
 山形市街を一望できる夜景は圧巻
   宝石を散りばめた街は神秘的
  
  山の気温20℃
    心地よい風が吹き、
   気持ち良かった~

IMG_2543_201608112016054aa.jpg
IMG_2539_20160811201605050.jpg
IMG_2547_201608112019038f8.jpg


 ずう~っと堪能したかったけど、
  夕食がまだだったので、すぐに帰宅



IMG_2534_2016081120155212e.jpg

 暑さのせいか、あまり食欲が無いチャラ(-_-)zzz
  最近、昼は殆ど寝てます。
  20才の老猫ちゃん
 でも夜になると、
  家中動き回ってます(笑い)
 足腰は弱ってるけど、階段は上り下りするし、
  夫のベットにも、ソファーにも飛び乗ります(笑い)


IMG_2519_20160811202446080.jpg

  網戸にセミがくっついてた。
    一週間の命?
 すぐに飛ばしてあげた。

IMG_2522_2016081120245211a.jpg

 明日は長男がお盆休みで、帰ってきます。
  良い人見つけて連れてきたら、
   飛び上がって喜ぶんだけどね~



アンジュ | 23:10:57 | トラックバック(0)