■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「紅ほたる」ランチ

10/27日

 シニア仲間(5人)と「紅ほたる」でランチを堪能
   
IMG_5117.jpg

  個室になってるので、
    リラックスできます。

IMG_5096_20161027172141750.jpg

  部屋から眺める夜景は圧巻です。

IMG_5100_20161027172855fcd.jpg


  日替わりランチ「竹かご盛り」を堪能。
   大きな竹のふたを開けたら、

IMG_5103_201610271722020ce.jpg

  可愛い器に盛られた色とりどりの、
   旬の食材が並んでた。
  見た目も綺麗で、
    女子的には、
  とても満足できるお料理でした。

IMG_5108_20161027172159c6e.jpg
IMG_5106.jpg

 食後のデザート
   ランチ時間をたっぷり満喫しました~(*^_^*)

IMG_5114_20161027172231aeb.jpg

  ランチの後は「玉虫沼」にちょこっとドライブ
     
 ハイチーズ
   皆、ポーズ慣れ(笑い)

IMG_5123_20161027172246e07.jpg

  県外からもバス釣りに来てた。

IMG_5128_20161027172251e2c.jpg

 駐車場の所で、可愛い猫ちゃん見っけ
   近くには民家が無いのに、
    どうしたのかな?

  痩せてもいないし、汚れてもいないし、
   釣った魚を待ってるのかな?
    無事に家に帰ってほしい。

IMG_5122_20161027172251c05.jpg
IMG_5132_20161027172324ae1.jpg

 後ろ髪を引かれながら(;_;)
    
  カフェ 「いつもの場所」で
    至福の一時(*´∀`人 ♪
  時間の立つのも忘れ、自分達の歳も忘れ(〃▽〃)
    ワイワイ、ガヤガヤ
  話は尽きないけど、皆、夕飯の支度が待ってるので、
       お開きとしましょう♪(/・ω・)/ ♪

IMG_5133_201610271723220e5.jpg

今日は満喫した一日でした\(^o^)/


アンジュ | 22:10:54 | トラックバック(0)