■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

黒沢温泉「ゆさ」

 12/13日

姉夫婦と、私達夫婦の4人で、
 黒沢温泉「ゆさ」で、ランチを堪能しながら、

今後実家のお墓をどうするか‥を話し合いました。
 
姉も私も、もう歳なので、
  永代供養を望んでます。

 父母の法事を済ましてから、
   もう一度話し合う事にしました。
 
少子化、高齢化、核家族が増え、
 お墓を守る後継者がいないという深刻さが、
 あちこちから聞こえてきます。
 寂しいけど、これが現実なんですね!
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   上山市「古窯」の系列ホテル「ゆさ」


IMG_6323_2016121317510534c.jpg

お部屋には、
 バスタオルとタオルが用意されてましたが、
  今回は入りませんでした。

IMG_6309_20161213174946456.jpg


  お食事処で、
  お品書きを見ながら、
   お料理を堪能しました。
 内容も満足\(^o^)/

 従業員さん達も、とても感じが良かった(^-^)/
 
IMG_6312.jpg
IMG_6315_20161214000248964.jpg
IMG_6318_20161213174948ca9.jpg IMG_6319.jpg
DSC_0506.jpg DSC_0509.jpg DSC_0501.jpg DSC_0511.jpg
DSC_0514.jpg DSC_0516_201612131805497ad.jpg

冬の間だけ、茶の間の椅子とテーブルを片付けて、
  こたつを出すことにしました。
  足を伸ばし、横になれるので、
      落ち着く~p(*^-^*)q

  ちゃらも嬉しそう(*´∀`人 ♪

DSC_0497.jpg

 こたつに足を入れて仰向けになると、
  すぐに、
    お腹の上に上がってくる。

そのまま、私も眠ってしまう
 そのうち重くなって、目が覚める
  払いのけると、

DSC_0477_20161213174531153.jpg

こたつの上に、ピョンと飛び上がって、
 早く仰向けになれといわんばかりに、
  手でつんつん突いてくる。
   そのしぐさがなんとも言えない可愛さ(*^_^*)


DSC_0490.jpg DSC_0493.jpg

今日は、年に1~2回位しか会えない姉と、
  話が弾みました
  

アンジュ | 23:10:27 | トラックバック(0)