■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春の芽吹き
3/23日

 冬に、又戻ったような寒さでした
 
庭仕事がしたかったのですが、
  寒くて断念。

外出もしたくなかったし、
   
   なので、

 「森友学園問題」の籠池理事長の証人喚問の、
   国会中継を見てました~
     真実は???

  ***************

    「多肉植物」が、
 水切れのサインを出してた。
 そういえば、冬の間ほったらかしだった(*’U`*)
 
  今日、ネットで多肉植物を注文した。
 やっぱり多肉は魅力があります(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_7542_201703231716291b2.jpg
 
雪溶け庭は、落ち葉で汚な~い(。-_-。)
    でも、、落ち葉の隙間から、
 にょっきり新芽が顔を出してきました。
   赤ちゃん誕生みたいで、ワクワクします。
    大げさね

   「クロッカス」が咲いてました。

IMG_7528_20170323171529f45.jpg

 春の雑草の花がなぜか可憐に見える(*’U`*)

IMG_7534_20170323171632e2f.jpg

  「水仙」もあちこちで顔を出してた。

IMG_7530.jpg

  「ギガンジューム」の葉も大分大きくなった。

IMG_7532_20170323171615010.jpg

 「オルラヤ」の葉もあちこちで繁ってきた。

IMG_7519_201703231714348b8.jpg

 「スノーフレーク」の新芽も伸びてきた。

IMG_7513_201703231714282b0.jpg

 「オオベンケイソウ」の花芽も出てた。

IMG_7521.jpg

 「シャクナゲ」の花芽

IMG_7511_201703232000376c4.jpg


 バラの芽は少しづつですが膨らんできてます。
 
IMG_7525_20170323201930057.jpg

 孫が小学校卒業旅行で東京に行ってきた。
  少ないおこずかいの中から、  
東京ディズニーシーのお土産を買ってきてくれた。。
 
     ありがとう

IMG_7553.jpg
IMG_7557_20170323210305e85.jpg


アンジュ | 22:05:34 | トラックバック(0)