■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

肺炎予防接種

3/28日

 寒さが続いたので、
 庭の植物の芽吹きが遅いね~
明日から気温が上がりそうなので、
少しは成長するかな~?

  
 平成28年度「肺炎予防接種」の対象者になってたので、
 受けてきました。
今月中だと、市から助成額が出るので、
自己負担額が安く受ける事が出来ます。


 
  ランチは、「カシェルポポ」で堪能

 小さな可愛いカフェです。
ホームセンター「ダイユー花楯店」の
 筋向いにあるので、買い物をした後、
 よく利用してます。
 
DSC_1169.jpg
DSC_1158.jpg
DSC_1160.jpg
DSC_1163.jpg
DSC_1168.jpg

 ホームセンターダイユーで、
 「培養土」「腐葉土」「赤玉土」「鹿沼土」
 「牛糞」「多肉植物用土」「固形油粕」を買った。

  土代も馬鹿になりません~(*`へ´*)


DSC_1170.jpg

 ネットで買った物置を組み立ててもらった。
 一応ステンドグラスがはめ込まれて、
    中々お洒落です(* ´ ▽ ` *)
 
   車庫の角に置く事になった。

DSC_1173.jpg

 花器に飾ってた「啓翁桜」が満開になった
   ちょっとした一足早い春を堪能(笑い)

DSC_1151.jpg
DSC_1153.jpg

 無料ブログをしてるので、写真枚数がいっぱいになり、
 ファイルアップロードが出来なくなった。
 月300円の有料で新規アルバムを作成して、無制限にした。



アンジュ | 22:23:52 | トラックバック(0)