■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

倦怠感
7/20日

 今日も暑かった~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
 
法事の疲れと、仕事の疲れと、暑さのせいか、
 体がだるく、何もやる気が起きない(;д;)
年齢のせいかもしれないけどね~(´д⊂)
 ストレスも溜まったのかな?
  
 庭のあちこちから切った「ヤマアジサイ」を飾った。

我が家には、手毬あじさい(アナベル以外)はありません。
 全部抜いてしまいました(゚∀゚≡゚∀゚)

欲しくなって、先日園芸店に行ったのですが、
 良いのが無かったので、来年こそ買うつもり(#^.^#)


IMG_3347.jpg
IMG_3351_201707201606054fe.jpg

 重く垂れてた柏葉アジサイも切って、
  籠に飾った。
 
IMG_3361_2017072016070187a.jpg
IMG_3360_20170720160613842.jpg
IMG_3352_201707201606099d0.jpg

 「フロックス」

何種類か植えてあります。
今年は咲き方がイマイチ(´・_・`)

IMG_3391_201707201919406e7.jpg


 「オニユリ」
 
 大好きな「カサブランカ」は、
球根をねずみに食べられてしまうので、
 庭植えしない事にした。

IMG_3378.jpg
IMG_3379_2017072018471155e.jpg

 まだ咲いてない百合。

IMG_3382_20170720184723593.jpg
IMG_3385_20170720184726824.jpg



アンジュ | 19:05:11 | トラックバック(0)