■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

梅雨の庭
7/6(土)
昨日の雨で、今朝も水撒きしないで済みました~。
今朝の我が家
クレマチス(ストロベリーキッス)
小さな可憐な花が次々咲き、豪華さはないけど、
長く楽しめて可愛い~な

クレマチス(ダイアナ)も
次々可愛い花が咲き、楽しませてくれます。
大好きな花です

IMG_6976.jpg

2階の窓には、数年植え替えしてない、ゼラニウムの鉢をズラリ並べて、
花がらをこまめにカットすると、晩秋まで、外で楽しめます。

IMG_6977.jpg

草花が主役に(笑い)雨上がりなので、地面が汚い

IMG_6983.jpg

ノコギリソウは、抜いても、抜いても出てきて、
そこらじゅうに咲いてます。

IMG_7025.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アンジュでは、夏物クリアランス中です
秋ものは7/18日入荷致します。



アンジュ | 23:47:49 | トラックバック(0)