■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

孫の誕生日
7/28(日)
今朝(6時起床)の庭をパチッ
エキナセアとオリエンタル、リリーのコラボ
とても、綺麗

IMG_7557.jpg IMG_7548.jpg

暑さに耐えてるバラ達。そして、
今朝も花弁の中に潜んでる憎きコガネムシを退治。そして、花がらをカット、そして、
黒星病の葉をカットキリが無いそして、
朝食の準備、後片付け、お仕事の前のお化粧、着替え、あ~忙しい(-_-)zzz
又愚痴ったぁ~~(笑い)


IMG_7545.jpg
IMG_7564.jpg


IMG_7315.jpg
   クレマチスが、
   ひっそり咲いてました。              ムクゲと藤の実。

IMG_7577.jpg IMG_7572.jpg

ブラックベリーが、赤みを帯びてきました。

IMG_7573.jpg

7/26日
双子の孫の誕生日(9歳小学3年生)
一年経つのは早いものですね!
それだけ私も年を取ってるって事ね!
時々思うこと(良いのかなぁ~こんなオバアチャンがお客様お相手で)

IMG_7542.jpg
IMG_7411.jpg

秋物が次々入荷!夏物も最終売り尽くし中です

アンジュ | 23:33:56 | トラックバック(0)