■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シンホリ、カルポスの実が
8/11(日)
今日の最高気温36℃
暑~~い、暑~い毎日何回言うんでしょう(-_-)zzz
今日も朝5時起きして、水撒き。
毎日バラの葉っぱの黒星病を摘んでも摘んでも次々発生もうお手上げ(-_-)zzz
10日前に丸坊主にしたバラに、葉っぱが出て来た。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が家の
シンホリ、カルポスが、可愛いピンクの小さな実を、
鈴なりにつけていました。

IMG_8026.jpg
IMG_8015.jpgIMG_8027.jpg


この花の名前忘れちゃいました。
次々、咲いて、葉っぱも活き活き

IMG_8028.jpgIMG_8017.jpg

このバラ達の名前も忘れちゃいました(笑い)

IMG_8031.jpg

こちらも大好きなエキナセア。
そろそろ見納めかな?
宿根草で冬もほったらかしで、手間いらず(笑い)

IMG_8037.jpg

近くの川に、サギが!
そぉ~っと近づきパチッ
分かるかなぁ~?〇印の所

あっ!飛んじゃったぁ~
この場所で良く見かけます。

IMG_7969.jpg


アンジュ | 23:16:22 | トラックバック(0)