■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お盆の墓参り
8/13(火)
今日の最高気温32℃
今朝の我が家の畑。ジャングルの中で、ひまわり、フヨウだけが、
綺麗な姿で咲いてます(笑い)


IMG_8143.jpg
ブラックベリーを摘むのを忘れてたので、大分腐ってた
でもまだ赤いのが沢山生ってるのでホッ
今年は少ないかも!昨年のがまだ冷凍庫に入ってるが。食べれるかな?

IMG_8150.jpg

今日からお盆。実家のお墓参りに行ってきた。
初顔合わせのはとこ達。(姉の孫)最初は距離を置いてたけど、
すぐに打ち解けて、話に夢中(笑い)
上山城でパチッ

IMG_8086.jpg

そして、親戚一同で、食事処でお食事
帰る頃には、名残惜しそうにお別れ(札幌に住んでいる)
長男が札幌の大学時代は、良く行ってました。

帰ってから、我が家の仏間に、盆提灯を飾りました。
我が家の墓参りは明日。

IMG_8137.jpg

我が家を夜にパチッ
葉っぱだけの壁庭(笑い)

IMG_8169.jpg
IMG_8167.jpg

先日、ケンカしてから、外に出たがらないのです。
あんなに外が好きだったのに(-_-)zzz
夜涼しくなったので、一緒に出たのですが、
キョロ~

IMG_8174.jpg

キョロ~

IMG_8173.jpg

安心したのか、ゴロン、顔をなめなめ

IMG_8158.jpg


アンジュ | 11:20:06 | トラックバック(0)