■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日の庭
10/5日
めっきり、秋めいて来ました
朝晩などは寒い位で、今ヒーターを付けてブログを書いてます。
今日から、アーリーウインターコレクションを開催(10/5日~10/20日)
大勢のお客様がご来店下さいました。本当に有難うございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝の我が家の庭をパチッ
まだ頑張ってる植物&バラ達です。
シュウメイギクは長く咲き続けるので、秋には貴重な宿根草ですね!

IMG_9404.jpg

このガーデンシクラメンが気に入ったので、買って植えてみました。

IMG_9409.jpg

汚いけどまだ頑張ってるバラ達、

IMG_9351.jpg
IMG_9352.jpg
IMG_9358.jpg
白のシュウメイギクも、まだまだ見られそう!

IMG_9371.jpg IMG_9364.jpg
IMG_9366.jpg

コルチカムもまだ健在。
でも少し倒れ掛かってるので、雨がふればお終い。

IMG_9211.jpg
aIMG_9363.jpg

コスモスはまもなく、倒します。

IMG_9374.jpg

                        今頃ひまわりがそびえ立ってます。

IMG_9367.jpg
IMG_9232.jpg IMG_9231.jpg

琥珀ホトトギスが咲き始めました。
目立たないけど、小さな花が可愛い

IMG_9345.jpg
バラ(ふれ太鼓)を切って飾って見ました。
このバラは、病気に強く、次々咲いてくれますね!

    もう真夜中、明日もお仕事頑張ろう。お休みなさい!


アンジュ | 00:15:38 | トラックバック(0)