■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

孫の授業参観日
10/10(日)
今日も、真夏日?暑~い
午前中、山寺の風雅の国、(古民家ギャラリー)で開催中の手作り展を見に行って来た。
古布を使用した小物、バックetc欲しい物が沢山ありました、


IMG_9573.jpg
IMG_9571.jpg
IMG_9566.jpg

こちらをゲット(エプロン、針刺し、来年の干支(馬)、のれん)

a href="http://blog-imgs-47.fc2.com/a/n/g/angeyamagata/IMG_9583.jpg" target="_blank">IMG_9583.jpg

さっそく、のれんを下げてみました。
古民家みたいで、なかなか良い感じ(笑い)

IMG_9590.jpg

午後1時半から、孫達の授業参観日に行ってきました。
ママとパパがどうしても休めなかったので代理です。
クラスが違う双子なので、半々の参観です。
読書クイズと漢字クイズ、一人の孫の出番が終わると、次の孫の所に、
行ったり来たり、迷惑だったかな~~ァ?
自分の子供達の参観はこんなに、燃えなかったのに(笑い)
でも孫達は喜んでくれました。良かった~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が家の日陰の庭のホトトギスです。毎年切り詰めてますが、
秋には沢山の花を付けてくれます。秋には欠かせない花ですね!

IMG_9559.jpg
琥珀ホトトギスは、鉢に植えてます。

IMG_9555.jpg
IMG_9556.jpg

これも鉢、今年植えたのですが、次々咲いてくれます。

IMG_9564.jpg


アンジュでは、(アーリーウインターコレクション)を開催中です。
新作コートも沢山入荷致しました。
真夏の様な気温ですが、御蔭様でコートも良く売れてます。
お客様には本当に感謝しております。

IMG_9424.jpg
IMG_9436.jpg
IMG_9440.jpg IMG_9435.jpg
IMG_9432.jpg



IMG_9433.jpg
IMG_9443.jpg IMG_9426.jpg
IMG_9442.jpg
IMG_9441.jpg




アンジュ | 20:35:08 | トラックバック(0)