■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アンジュの春&趣味のバラ庭
1月31日、晴天、いてもたってもいられない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!愛用のカメラを持って、まず、
もみじ公園←ポチッに行って来ました。
ツリーが水面に映って神秘的、
場所が分かりづらくて、やっとたどり着いた(#^.^#)

IMG_1129.jpg

そして、おなかも減ってきたので、ラーメン店、だるまや本店に。
ここには月2~3回は食べに行きます。
元祖、からみそラーメン、いつも中辛と餃子を食べますが、今日は野菜たっぷりのみそラーメンを頼みました。
癖になる味です。

IMG_1119.jpg

おなかもいっぱいになったので、山形盆地が一望出来る、西蔵王のテレビ塔にいったのですが
工事中でした。なので、野草園の所から、蔵王をパチッ

IMG_1140.jpg


さて、アンジュの春のカットソーを見て下さい。素敵でしょう(*^。^*)
襟ぐりがお洒落です。

IMG_1050.jpg
IMG_1058.jpgIMG_1052.jpg
コートのポケットがお洒落。

IMG_1062.jpgIMG_1063.jpg

我が家の近所で白鳥の鳴き声がしたので、すぐに行ってみたら、いましたよ、親子の白鳥が、
でも蓮池に水が少なく、中までは入って来れないみたいで、隅の方にいました。

IMG_1072.jpg

諦めたのか、飛んで行ってしまいました。また来てね。

IMG_1088.jpg

去年の白鳥の親子。

P1100511_convert_20120119144357.jpg

我が家のチャラもうすぐ17歳、眠そうな眼差し(ー_ー)!!こうして見ると、
年老いたなあ~。でも外にも毎日出て行くし、食事もきちんと食べるし、2階の、上り下りも
スムーズだし、まだまだ長生きしてくれるかな~。長生きしてね。

IMG_1099.jpg

我が家のバラ庭は真っ白。
木曜日、テレビでPM9時からのドラマ、おとめさん(お姑)の略。を見入ってしまいました。
バラ好きのお姑、ちょっと見てみるつもりが夢中になってしまいました。怖い反面笑いもあり。
我が家にも88歳になるお姑がいますが、とても歳には見えません。朝6時に起き、きちんと化粧をして、
散歩に行きます。今は寒いので、日中行ってますが、ボケるのが怖いと言って、暇さえあれば、A4用紙に
漢字を書いてます。チャラを絶対に自分の部屋に入れない徹底ぶり、なぜかと言うと毛が付くからだそうです。
スキを見て、部屋に入ると、二人?で追いかけっこしてます(笑い)
私も隣に住むお嫁ちゃんのお姑なので、いつまでも仲よくしなくちゃね。余談でした!(^^)!

IMG_1109.jpg

毎年宅急便の方から、アマリリスを買ってますが、咲くまでが長~~い。
気長に待とう

IMG_1159.jpg

咲くと、こんなに綺麗(*^_^*)

P1110556_convert_20120426163149.jpg





アンジュ | 23:48:45 | トラックバック(0)