■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年春のバラ庭
10/29日
今日から少しづつ、庭の小物を片付けようと思ったが、
なんだかやる気が起きなく
今年の春の画像の整理をしました。
春のバラはなんと美しいんでしょううっとり
葉っぱは活き活きしてるし、花数は多いし、バラシーズンはルンルン(*^。^*)
しかし、これから冬までにやらなくちゃいけないことを考えると、自信喪失(笑い)
春のバラ達の饗宴を思い浮かべながら、無理なくコツコツ始めましょう!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらの画像は今年の春の我が家のバラ達です。
何もネタが無いので、あしからず!

IMG_5898.jpg
IMG_5899.jpg
IMG_6162.jpg
IMG_5960.jpg
IMG_5829.jpg
IMG_5809.jpg
IMG_5767.jpg
IMG_6187.jpg
IMG_5740.jpg
IMG_5685.jpg
IMG_5638.jpg
IMG_5630.jpg
IMG_5604.jpg
IMG_5569.jpg
IMG_5545.jpg
IMG_5542.jpg
IMG_5584.jpg
IMG_6139.jpg
IMG_5765.jpg

お昼に近くのスパゲッティ専門店にランチをしに

IMG_9965.jpg

秋メニューの、きのこのバター醤油サラダ。

IMG_9960.jpg

これも秋メニューの、サーモンときのこのクリームスープパスタ
美味しかった~(*^_^*)でも少し残しちゃいました。

IMG_9961.jpg

ハロウインのクッキー詰め合わせを買ってきたのですが、
孫達に可愛くないのでいらない(ー_ー)!!と言われグサッ
中身は美味しいのに(笑い)

IMG_9966.jpg


アンジュ | 22:31:19 | トラックバック(0)