■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

楽天イーグルス優勝!  日本一、

11/4日
日本シリーズ、楽天イーグルス優勝日本一、ヤッター
本当に有難う(*^。^*)創設9年での勝利。被災地と東北の為、よく頑張ってくれましたね!
野球には興味の無い私が
テレビにかじり付いて夢中で観戦したのは初めて。負けそうになると
チャンネルを変えたり(笑い)大声で応援したり(笑い)選手の皆さん
本当にお疲れ様でした。そして感動有難うございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

13年8/20日
楽天VS日本ハム戦を中山町の山形県野球場で開催されました。
その時来場者全員にユニホームをプレゼントされたのがこちらです。
息子が観戦に行っていただいてきました。

IMG_8347.jpg

お店には、新作のコートが沢山揃いました。
まもなく、寒い冬到来です。

IMG_0136.jpg
IMG_0135.jpg
IMG_0142.jpg
IMG_0147.jpg
IMG_0144.jpg
IMG_0150.jpg

IMG_0146.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0145.jpg

我が家の室内に、ウメモドキ&ローズヒップ等を飾ってみました。

IMG_0121.jpg
IMG_0114.jpg
IMG_0128.jpg

近所の方達から、最近見かけないねと言われるほど、
以前は一日中外にいました。今はほとんど家の中。
今日も5分で家に入りました(ー_ー)!!

IMG_0156.jpg


アンジュ | 23:56:48 | トラックバック(0)