■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バラのマルチング

11/27日
今日も朝9時から庭仕事。天気は良好、絶好のチャンス!大げさ(笑い)
昨日の続きで、今日は、(牛糞、腐葉土、ピートモス)をブレンドしてマルチング終了
あとは冬囲いだけ。
それと壁面の剪定、誘引(南側、西側、北側)をしなくちゃ!
明日は北側をするつもりですが、体中筋肉痛これじゃ趣味のつもりが本職?(笑い)
美容院にもいかなくちゃならないし!様子を見てからにしましょう
本職のお店も年末挑戦に入り忙しくなるので、ガーデニングは、ほどほどに

IMG_0619.jpg
IMG_0616.jpg
IMG_0637.jpg


IMG_0621.jpg

一輪のガクアジサイが咲いてた

IMG_0652.jpg

ホームセンターに土を買いに!お店のお兄さんから車に積んでもらった。
まだまだ足りないので、後は夫におまかせ!
考えてみると、なんでも自分でやろうと思うから疲れるのかも(笑い)
大変な事は夫にまかせよう!そして、バラの勉強もしっかりやってもらおう(笑い)

IMG_0613.jpg

ホームセンターの帰り、お昼は行きつけのラーメン店、だるまや本店で、
大好きなからしみそラーメン中辛と餃子を食べ満腹

IMG_0612.jpg



アンジュ | 23:27:29 | トラックバック(0)