■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

壁庭のバラ剪定
12/3日

昨日、今日と外壁のバラの剪定をしたがなかなかはかどらない
なんとか西側は剪定&誘引が終わり(ホッ)でも適当(いい加減)
何事も段取りが悪いその上飽きっぽい
そうこうしてると暗くなりお終いいつもこの調子
根雪になる前に終わさなくちゃ!少し焦って来たぁ~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

西側の壁庭(春の画像)
この場所が剪定&誘引終了
春にはこんなに綺麗に咲いてくれるのね

IMG_6162.jpg
DSCN4662_convert_20110617214551.jpg
DSCN4719.jpg
IMG_5818.jpg
DSCN4713.jpg


雪が降れば、辺り一面真っ白の銀世界
お庭も長い眠りに入りますシンプルに葉牡丹だけの寄せ植えを作った。
シンプルしすぎ、ただ面倒なだけ(笑い)

IMG_0698.jpg
IMG_0697.jpg

そして、先日カットしたローズヒップとコニファーだけのリースを作成。
これもシンプルしすぎ(笑い)

IMG_0681.jpg

トルコランプを灯して

IMG_0684.jpg IMG_0705.jpg


先日我が家の向かいの地区駐車場で、防火訓練が実施されました。
起震車での地震体験なども行われました。

IMG_0660.jpg

消防団員の皆さん!整列

IMG_0665.jpg

お揃いの割烹着を着た婦人部の皆さん寒い中、炊き出し御苦労さま
(公民館前)出勤前にパチッ
IMG_0667.jpg


アンジュ | 22:26:22 | トラックバック(0)