■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クリスマスパーティー

12/24日
今日はクリスマスイブ
昨日孫達に、クリスマスパーティーに招かれた我が家の3人
毎年孫達のサプライズが楽しみです。
玄関に孫達が作ったウエルカムリース。私よりずう~っとお上手

IMG_0899.jpg

下駄箱の上もクリスマスムード

IMG_0901.jpg

時間の過ぎるのも忘れ、楽しい一時でした
忙しい合間を縫って準備してくれたママ、パパ、双子ちゃん本当に有難うね(*^_^*)

P1140404.jpg
IMG_0916.jpg
IMG_0921.jpg

今日(24日)も雪なので、
外には出たくないので、
2階の納戸を片付けてたら、珍しい昭和レトロの折りたたみの丸ちゃぶ台があった。
2階の開かずの間に置いてみた。うす汚いタタミになぜか、マッチ(笑い)

IMG_0990.jpg

別の部屋の開かずの間には、これも年代物のタンスが有り(笑い)

IMG_0983.jpg

古い文机もホコリまみれ
それにしてもタタミの汚い事
なにせ古い家、新築は無理、なので、せめてリホームを!考え中。
トイレ、お風呂、キッチン、1階の内装、外壁、屋根、今までリホームした場所。
これじゃ新築したよりお金が吹っ飛んだかも(涙)

IMG_0987.jpg

家の中に避難した植物達。
他にもあちこちに散らばってます。
春になるまでの我慢

IMG_0972.jpg IMG_0966.jpg
IMG_0975.jpg IMG_0962.jpg

我が家もミニクリスマス(笑い)

IMG_0955.jpg
IMG_1002.jpg

昨日、孫達からもらった手作りとメッセージカード、お姑、夫、私に、
折り紙の洋服とビーズのネコ。
お手紙を読んで、目がうるうる


IMG_0992.jpg
IMG_0950.jpg

お店も今冬物クリアランスを開催中です。



アンジュ | 18:31:09 | トラックバック(0)