■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

12/31日
今日で今年も終わり。1年経つのは早いものですね!
毎年、私流のレシピで煮しめを沢山作ります。(これだけは、皆ペロッと食べてくれます)
他に、きんぴらごぼう、なます、栗きんとん、等々。
あとは 和洋中折衷のおせち料理三段重とボイルずわい蟹をゲット
お正月ぐらいはちょっと贅沢に(笑い)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雪にうずもれてる庭
日中は気温が上がり、夜には厳しい寒さになるので、
道路が凍結して、アイスバーンになるので、仕事帰りの運転が本当に怖い
これが雪国の現実(涙)

IMG_10120.jpg

IMG_10112.jpg

この池は、何かと利用出来便利。水撒きとかガーデングッズの洗い物とか、
冬は、雪投げに、

IMG_10180.jpg

IMG_1066.jpgIMG_1070.jpgIMG_1077.jpgIMG_1073.jpg


IMG_1081.jpg
IMG_1084.jpg
a
IMG_01640.jpg
IMG_01610.jpg
IMG_01660.jpg


アンジュ | 01:08:13 | トラックバック(0)