■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ソチ冬季オリンピック

2/13日
夕方4時過ぎ、白鳥の鳴き声がするので、上空を見上げると数匹の白鳥が飛んでいた。
近所の蓮池に今年も来たのです。

IMG_1983.jpg


いました!親子連れで30羽位かな?
カモ達も一緒に!
明日の朝には、飛んで行き、夕方には又戻って来るでしょう。
近年のパターン。

IMG_1993.jpg

中々近くまで来ません。まだ警戒してるのかもしれない。
今は餌付けは出来ません。以前はパンの耳をパン屋さんからもらって、
与えてました。


IMG_1991.jpg

下の池は、まだ蓮が水面にごつごつ顔を出してるので、白鳥もカモもいません。
これでは、スイスイ泳げないものね!
   一緒に孫達も様子を見に!

IMG_1995.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ソチ冬季オリンピックで、毎日寝不足(-_-)zzz、

山形出身の、スピードスケート加藤条治選手、惜しくもメダルを逃しましたが、よく頑張ってくれた~。
市内のあちこちに応援のぼりを掲げて、市民一体となって、応援しました。
そして、金メダル間違いないと言われてた、スキージャンプの高梨沙羅ちゃんは本当に可哀そう。
涙を流してたのを見て、私ももらい泣き。追い風が憎い!
日本&世界のトップアスリート達が、血の滲む努力で勝ち得たオリンピック出場。
2/23日まで寝不足が続きますね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




冬の庭は、静か(-_-)zzz
家の中だけでも、少しは明るくしたいものです(笑い)


IMG_1938.jpg
IMG_1937.jpg

IMG_1953.jpg
IMG_1952.jpg
IMG_1945.jpg
IMG_1947.jpg
IMG_1974.jpg
IMG_1959.jpg
IMG_1967.jpg




アンジュ | 22:53:16 | トラックバック(0)