■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大雪で大変な事に
2/18日

今日の我が家の向かいの駐車場は雪の壁
ロールケーキみたいな雪の塊。除雪した後です。
関東の山沿いでは、孤立状態で大変な事になってますね!
雪に慣れてるこの地域でも、15日に大雪になり、あちこちで車が轍にはまり、
大変でした。水分が多い雪質は重いので、雪かきも大変です。

IMG_2025.jpg
IMG_2027.jpg

我が家の庭もこの通り!

IMG_2033.jpg

   午後4時過ぎ
    定刻通り白鳥達が帰って来た。
     今日も近くまで寄って来てくれません
      まだ警戒してるのかなぁ~?
       カモ達は一斉に飛び出しました。あ~ッ
        何が原因なのかなァ~

IMG_2058.jpg
IMG_2045.jpg

以前はこんなに近くでも平気だったのに!(望遠レンズではありません)

繝舌Λ縺ィ蟄ォ驕・021_convert_201111232357588
繝舌Λ縺ィ蟄ォ驕・022_convert_2011122922181011
  
   お店は、春一色
      新作品が続々入荷してます

IMG_1821.jpg

IMG_2007.jpg
IMG_1799.jpg

 大人可愛い単品のカットソーもお洒落

IMG_2016.jpg IMG_2014.jpg
IMG_2013.jpg IMG_2017.jpg

   ワンピースにもチュニックにも着こなしOK!!

IMG_2011.jpgIMG_2012.jpg

   カジュアルにコーディネート!

IMG_1804.jpgIMG_1800.jpg



 ロング丈の格子ブラウス。羽織りにもなり便利なアイテム!  
    他にも沢山の新商品が並んでます。


IMG_2021.jpg IMG_2023.jpg



アンジュ | 22:02:19 | トラックバック(0)