■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

豆桜満開
4/15日

今日は最高気温20℃まで上がり、とても暖かかった~。
なので、庭仕事がはかどったぁ~
まず、家の中に閉まってたガーデン小物を出し、庭のあちこちに置き、
それから、畑の空いてる所にほんの少し植物を植え、それから、プランターに寄せ植え作り、
それから~~~

IMG_3149.jpg
IMG_3136.jpg

それから~ガーデンベンチにペンキ塗りをした。
爽やかな、ブルーに染めた。

IMG_3131.jpg
IMG_3129.jpg

それから~、次々あれもこれもとやる事が、出て来る出て来る
超狭い庭なのに!考えただけで疲れた~(-_-)zzz
バラの芽も大分出たので、消毒は夫に任せることに!

IMG_3168.jpg
IMG_3170.jpg

IMG_3155.jpg
IMG_3157.jpg

IMG_3161.jpg
IMG_3160.jpg

山形駅メトロポリタンの駐車場にある桜が満開
桜の名前が分からなかったので、ホテルに電話して聞いたら、
〈豆桜だそうです〉ネットで調べたら、バラ科で別名富士桜とも言う。
早咲きの綺麗なピンク色で、すごく綺麗
(撮影日、4/13日)

IMG_3060.jpg
IMG_3064.jpg
IMG_3065.jpg

霞城公園の大手門前通りの桜も淡いピンク色に染まってきました。
撮影日(4/14日)

IMG_30749.jpg

お堀端の桜も、もうすぐ開花ね

IMG_3082.jpg

近くの保育園のお子ちゃま達は、新幹線が通るのをじい~っと待ってる。可愛い

IMG_3080.jpg

アンジュのお店は、もう初夏です。

IMG_3103.jpg
IMG_3107.jpg
IMG_3102.jpg
IMG_3099.jpg
IMG_3095.jpg

店頭のウインドウにデスプレィさせて頂きました。

IMG_3110.jpg


アンジュ | 21:56:03 | トラックバック(0)