■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スイセンとクリスマスローズが満開
我が家のバラ達はもりもり葉が茂って来ました。
地面からも植物達も次々顏を出してきました。
でもまだまだ地面が見えて汚いね(-_-)zzz

IMG_3455.jpg
IMG_3457.jpg
IMG_3454.jpg

春もみじ(新芽)もまもなく真赤に染まり、寂しい庭を照らしてくれます。
そして夏には緑に変わります。残念なのは、秋の紅葉はあまり良くない。

IMG_3444.jpg


今、寂しい庭を照らしてるのは、スイセンとクリスマスローズ達です。

IMG_3452.jpg
IMG_3449.jpg
IMG_3350.jpg
IMG_3349.jpg
IMG_3351.jpg

我が家のクリスマスローズ達は、何年たっても、かぶが大きくならない。
場所が悪いのか、植え替えしないからか、種が出てもカットしないからなのか、
いずれにしても、これで良しとしてる。何せ庭が狭いから(笑い)

IMG_3438.jpg
IMG_3392.jpg
IMG_3382.jpg
IMG_34133.jpg
IMG_3390.jpg
IMG_3380.jpg
IMG_3372.jpg

IMG_3439.jpg

沈丁花。咲くまでは長いけど、手毬みたいな可愛い花。

IMG_3395.jpg

プリムラ。年々花数が少なくなってるが、あちこちで咲き出してます。

IMG_3375.jpg

クローバー。地面を隠すのに最適。グランドカバーに!

IMG_3459.jpg
IMG_3460.jpg


アンジュ | 00:19:21 | トラックバック(0)