■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アンジュの春&趣味のバラ庭
アンジュの春。マザニーズコレクション。
卒業、謝恩会、入学式、離任式、結婚式、と忙しくなる春、
今のうちに、ご覧になると、お気に召したのが見つかりますよ。
(ルイシャンタン)

IMG_1203.jpg



    我が家のバラ庭は、深い爆睡(-_-)zzzなので、
    昨年のまだ蕾の状態のバラ達。
    グリーンのスクリーンも好き

P1120283.jpg

  我が家の壁庭の中で、一番絵になる場所かしら?
  
P1120347.jpg

    早咲のスパニッシュは、咲初めてますね。

P1120352.jpg

    狭い庭のグリーン。少し早咲がちらほら。
    早く春が来ないかなあ~。

P1120331.jpg

 我が家のチャラ。外が大好きなネコちゃんです。
 堂々と我が物顔で歩いてます(笑い)トラを小型にした様な顔、
けっして可愛いとは言えない雑種ネコ。テレビで可愛いネコちゃんを見ると、
つい比べてしまう。だめだめ我が家のチャラが一番かわいい
(壁には、クレマチス(モンタナ)が満開です。
 となりのモッコウバラはまだまだ。(昨年の春)

P1120103.jpg



2/3 節分。
  恵方巻きを南南東に向かって丸かじりしましたよ。

IMG_1189.jpg

 

アンジュ | 23:43:05 | トラックバック(0)