■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バラの消毒
    5/15日
今日はどんより曇っていたが、気温もあまり上がらなかったので、庭の草取りをしたり、
バラの消毒をしたり、忙しく働いたぁ~
ついでに、息子の庭の芝生の草取りもしてあげた。草がボウボウ生えていたので見るに見かねて(-_-)zzz
でも硬くてなかなか抜けなくて、イライラ途中で止めた(涙)
日々変わっていく庭の様子。見落とすと散ってしまう植物達。
(超狭い庭なのに)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    我が家の主役はバラ達ですが、葉物や宿根草も大好き
     高さの低い樹木類も好き
       最近はバラより、こんな植物を買う事が多くなりましたね!

IMG_4748.jpg
IMG_4786.jpg
IMG_4787.jpg
IMG_4792.jpg

IMG_4706.jpg
IMG_4701.jpg
IMG_4694.jpg


IMG_4757.jpg
IMG_4760.jpg
IMG_4711.jpg
IMG_4710.jpg
IMG_4708.jpg
IMG_4691.jpg



     藤が満開になり、大輪のボタンが咲きました。
      黄色のボタンも出番を待ってます。
        雨が苦手なので、大雨が降ったら傘をさしてあげよう。

IMG_4659.jpg
IMG_4798.jpg
IMG_4660.jpg

     畑も大分にぎやかになってきた。もっともっとにぎやかになります
       ここは、植えたい物を植えたいだけ自然に。。。雑草も関係なく(笑い)

IMG_4728.jpg
IMG_4778.jpg
IMG_4730.jpg
IMG_4726.jpg
IMG_4769.jpg
IMG_4723.jpg
IMG_47733.jpgIMG_4771.jpg

      途中で投げ出した息子の芝生

IMG_4764.jpg

     だるまや本店にランチしに。。今日は冷やし中華と定番の餃子を!
       月1~2回食べに行くほど、大好きなラーメン店です。

IMG_4800.jpg


アンジュ | 22:20:50 | トラックバック(0)