■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

モッコウバラ満開




5/19日
今朝撮りです
壁に張り付いてるモッコウバラが満開になったが、先日の台風並みの突風が吹き、
心配しましたが、余り影響が無かった。ホッ
最近突風が多すぎます。最近大事にしてた鉢が壊れたり、バラの枝が何本か折れたり、
こんな時は、ふてくされて、庭仕事を放棄(-_-)zzz
特に、バラを育てて行くのは限界に感じる時が。。。
消毒、剪定、肥料、花柄摘み、etcその繰り返し(涙)
超狭い庭なのに、愚痴ってしまう私。
でも、これからが、バラシーズンめげないぞ~~

IMG_4891.jpg
IMG_4806.jpg
IMG_4911.jpg

バラ達の蕾が日増しに大きくなってます。
手を加えてやればやるほど、答えてくれるバラ達[emoji:v-254
その咲き誇る饗宴を楽しみに(*^_^*)待ちましょう

IMG_4863.jpg
IMG_4862.jpg

黄色のボタンも咲きました。重そうに下を向いて咲いてます。
雨が降ると、散ってしまうので、少しでも長く楽しみたいので、
降りそうな時は急いでビニールをかぶせてます!

IMG_4828.jpg
IMG_4839.jpg
IMG_4815.jpg

テッセンもあちこちで沢山の花と蕾を付けてます。

IMG_4840.jpg

IMG_4896.jpg

アネモネが片隅に咲いてました。

IMG_4850.jpg

IMG_4872.jpg

大好きな、プルンネラのブルーの花&わすれな草ブルーの花&赤のタイツリソウの
組み合わせも良い感じ(笑い)

IMG_4898.jpg
アンジュ | 23:44:07 | トラックバック(0)