■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

しばらくぶりの温泉
5/22日
   昨日も今日も雨水撒きしなくて助かりました~。
    でも、今が見頃の花達にとっては過酷
      首を垂れた牡丹&モッコウバラ。
         テッセンの花弁の傷み等々
   しか~し、葉物にとっては、恵みの雨、葉っぱが生き生きしてる
       バラ達もまだ蕾なのでラッキー
        私もラッキー!雨が降ってては、庭仕事は出来ない(-_-)zzz。。。なので、
        しばらくぶりで温泉に
        大露天風呂に浸かりゆったり(雨よけの屋根がある)  
         まわりにはシャクナゲが植えてあり、色鮮やかな花が今満開
      お風呂から上がると、ロビーのマッサージコーナーにおためし10分500円の文字が!
        さっそくためしてみた。短い時間だったけど満足(*^_^*) 

IMG_5055.jpg

   のれんが面白い(笑い)
    ほぐし処 (じょんだな)山形方言
      (上手ね)と言うこと(笑い)
 山形県のレストランなんかも、お店の名前を、山形方言を使ってる所がけっこうありますね1
  ”ヨコモジ”だとかっこいい~~


IMG_5052.jpg
IMG_5053.jpg

   お風呂から上がると、小雨になってたので、ホームセンターへ、、
     培養土と少しの草花を買い、急いで我が家へ、、
       今日は、庭仕事はお休み庭の画像も無し。
             明日はお店の仕事を頑張ろう!

IMG_5050.jpg


アンジュ | 22:59:21 | トラックバック(0)