■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

梅雨入り、地面にバラの絨毯
6/9日 今朝撮り
梅雨に入り、雨が降ったり止んだり、
バラ達も首を垂れ、花弁もパラパラと散りまくり、汚い花弁のカット、カット
地面は雨のせいで、花弁がベッタリ張り付いてるので、掃除もままにならず(涙)
体がいくつあっても追いつかない。小さな小さな庭なのに
せっかくのバラシーズン!愚痴ってすみません(-_-)zzz
でも良いことも。。。水撒きしないで済む事、葉っぱが生き生きしてる事かな?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヘリテージはまだ蕾がいっぱい

IMG_7272.jpg
IMG_7276.jpg

ガウラ(白、ピンク)が咲き出しました。これから、長い期間咲き続けてくれるでしょう!

IMG_7258.jpg

雨の中、頑張ってるバラ達。
もう少し楽しませてね!
今年はオープンガーデンの看板を立てませんでした。
立てなくても、どこからでもオープン(笑い)

IMG_7259.jpg

IMG_7257.jpgIMG_7256.jpg

IMG_7254.jpg
IMG_7215.jpg
IMG_7225.jpg
IMG_7227.jpg
IMG_7219.jpg
IMG_7213.jpg
IMG_7211.jpg
IMG_7212.jpg
IMG_7280.jpg
IMG_7246.jpg IMG_7238.jpgIMG_7241.jpg
IMG_7231.jpg

 ハニーサックルは、ツルを伸ばしながら咲いてます。

IMG_7281.jpg IMG_7283.jpg


アンジュ | 23:48:55 | トラックバック(0)