■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フランネルソウがあちこちに
6/11日
今朝の様子。
真赤なバラ。丈夫で大きな房咲。存在感多いにあり。
その上、病気に強いので、育てやすい。。

IMG_7342.jpg
IMG_7336.jpg

ここにも真赤なミニバラ

IMG_7359.jpg

日陰のせいか、「なよなよ」してるジギタリス。


IMG_7353.jpg

バラ「ストロベリーアイス」はまだ健在。

IMG_7357.jpg

花弁を壺に浮かばせて。。。

IMG_7367.jpg

ペチュニアもこんな所に!
バラが終演を迎えると、草花達が目だってきますね(笑い)

IMG_7370.jpg

長~い間蕾だったけど、いつの間にか咲いていた。

IMG_7346.jpg
IMG_7347.jpg

ジューンベリーも大分黒ずんできました。そろそろ食べごろかな?

IMG_7382.jpg
IMG_7380.jpg

あちこちに、フランネルソウが咲き出してきました。

IMG_7374.jpg


アンジュ | 23:53:34 | トラックバック(0)