■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バラの2番花
7/21日
   今日は最高気温33℃ 猛暑
     こんな時はお店が一番涼しい~
お店に秋物が入荷致しました。合わせて、夏物もクリアランス中です。
夏のカラフルカラーと秋のシックなカラーのコントラストが、楽しい
     7/23日~秋の新作展を開催致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝の我が家のスモールガーデン。
バラの2番花が咲きました。暑さのせいで、花弁&葉っぱが汚い。
コガネムシも花弁の中に潜んでいた
傷みも早く、摘んでも摘んでも追いつかない(涙)
 水撒きも、おっくう!
   毎年夏の愚痴(笑い)

IMG_8938.jpg
IMG_8943.jpg
IMG_8940.jpg
IMG_8932.jpg
IMG_8946.jpg
IMG_8957.jpg

  畑では、
    草ぼうぼうの中にグラジオラスが咲いてた。そして。。。

IMG_8956.jpg
IMG_8955.jpg

 カンナは、勝手に出たアサガオのツルが絡まり、ほどくのが大変だった
  あまりの暑さで、雑草は伸び放題だし、草花は弱るし、散散


IMG_8962.jpg

    流れてくる水が少ないので、池の水が汚い。
  2年前から鯉が2匹います。食べる為にもらった鯉だったが、
   パンなどを与えてるうち、なんだか愛着が湧いてきた(笑い)
    泥の付いた長靴、ガーデン小物etc洗っても平気で泳いでる(笑い)

IMG_8916.jpg


アンジュ | 23:43:29 | トラックバック(0)