■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

畑はジャングル



8/18日
今日も最高気温32℃  

お盆で帰省してた長男が北海道に帰った。
何歳になっても、我が息子の帰りは寂しいものですね(-_-)zzz

 今朝の画像
あいかわらず、四季咲きのバラは、咲いたり、散ったりの繰り返し!
遠くから見ると、綺麗に見えるが傍によると、花弁はイマイチだし、葉っぱは黒星病(笑い)

IMG_9814.jpg
IMG_9802.jpg
IMG_9800.jpg
IMG_9804.jpg
IMG_9811.jpg
IMG_9819.jpg

 オレンジのコスモスが畑一面に咲いてて。我が物顏で、畑を陣取ってる(笑い)
     白、ピンクのコスモスが間からチョロチョロ顏を出してる(笑い)
  後ろにひまわりと、ブットレアが負けずに天空にそびえてる(笑い)
     背丈の低い植物達は、雑草と共存。もうどうでもいい~

IMG_9815_20140818212343927.jpg
IMG_9817.jpg

  それに、ぶどう棚に絡み付いてる「ヘクソカズラ」(画像がボケてる)
  インパクトのある名前だが、可憐な花がなんとも可愛い(笑い)
     同じ所に朝顔も絡んでた。
      もうジャングル

IMG_9825.jpg
IMG_9822_2014081821251550e.jpg
アンジュ | 23:44:58 | トラックバック(0)