■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

秋の宿根草
9/25日
最高気温21℃。雨が少しふっただけで心配した台風も来なかったので、
ホッ
朝晩などは肌寒く感じられ、少し厚地の羽織り物が恋しくなりましたね!
夏物と秋物の入れ替えもしなくちゃ!
   27日~29日に北海道(函館)一人旅に出かけま~す。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   我が家の狭い庭では、秋の宿根草が次々咲き出してます。
     孔雀アスターもあちこちで咲き出してます。
       暴れてしまい乱れたので、ヒモでまとめたが、見栄えが悪い(笑い)
          でも鮮やかな藤色が映える~

IMG_0610.jpg
IMG_0611.jpg
IMG_0608.jpg
IMG_0558.jpg

  か細いダリアが一輪咲いてた

IMG_0570.jpg
   

 ホトトギスの蕾が膨らんできた。
        目立たないがシックな色が落ち着きます。
         増え過ぎないよう毎年切り詰めます。

IMG_0606_2014092519393114c.jpg
IMG_0598.jpg
IMG_0596.jpg

  今の我が家はシュウメイギクが、一番の見せ場かな?

IMG_0593.jpg
IMG_0603_20140925193934260.jpg

  ますますピンクに色に染まってきたハツユキカズラ。綺麗
    何年もほったらかしでプラバチに植わってる(笑い)
       少し見栄えのする鉢に植え替えよう1


IMG_0600_20140925193932464.jpg

  暗くなってから、バラの綺麗どころを探して撮ってみた。
    黒星病の葉っぱの汚いのが、余り分からない(笑い)


IMG_0580_20140923184552e8e.jpg
IMG_0579.jpg
IMG_0576_20140923184430616.jpg
IMG_0581.jpg


アンジュ | 19:36:13 | トラックバック(0)