■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

私がハマッタ事
11/13日
  今日は 寒~い雨降りの天気だった
 前々から畑の改造(おおげさ)をしょうと思ってて、安いアーチも買った。
 お金もかけられないし~
 まずレンガで小道を作ろうと思い、
先日、あちこちに散らばってたレンガをかき集めた。50個位あったが、まだまだ足りない。
 夫も私もレンガを敷いた事は無い。今回は超簡単に、置くだけ(笑い)にするつもり!
 しかし、今日も雨の為、オジャン(笑い)刻々冬が近づいてるし~(涙)
 仕事を持ってるシニアの私。年齢的に無理は禁物今年も駄目か~
   後何年ガーデニング出来るかな~。想像するとますます寒くなるね~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 気を取り戻して   
     春撮りしたバラ達です。
       何度か登場しましたが、
        我ながら、綺麗に撮れてるな~。
           実際は大した庭では無いけどね(笑い)

IMG_6942_20141112225326f46.jpg
IMG_6939_2014111222532504c.jpg
IMG_6965_20141112225511d99.jpg
IMG_7091_20141112230401b46.jpg
IMG_7083_20141112230350ec1.jpg
IMG_7158_20141112230514c13.jpg
IMG_7231_20141112230521497.jpg
IMG_7080_20141112230225cf2.jpg
IMG_7053_20141112230219969.jpg
IMG_7025_2014111223003054a.jpg
IMG_6961_201411122254548e6.jpg

  これが先日集めたレンガ(汚な~い)

IMG_2557_20141113153535c8b.jpg

  今日届いたアーチ(2台)
    先日届いた1台は組み立て終了してる。

IMG_2556.jpg
 
    庭仕事が出来なかったので、しばらくぶりで、ターシャテューダーの
     NHK「喜びは創りだすもの(四季の庭)」&
       「ターシャからの伝言、(花はいつか散るように)」のDVDを見た
      ターシャの生き方にすごい感銘を受けて、大好きになったが、
         2008年92歳で、帰らぬ人となりました。

IMG_2541.jpg

   当時数々のDVD、本、カレンダー、手帳etcwo
        買いあさったな~(笑い)

IMG_2543_20141113153411e0c.jpg IMG_2571_20141113174400146.jpg
IMG_2544_20141113153415604.jpg
IMG_2546_20141113153410162.jpgIMG_2553_201411131535347b4.jpg
IMG_2549_2014111315352839c.jpgIMG_2548_2014111315351919c.jpg

   そしてもう一つハマッタのは、「キティちゃん」(笑い)
     孫が出来る前の事です(笑い)電気製品~小物~ヌイグルミetc
       お客様達からもお土産頂く程ハマってた~(笑い)
       殆どは孫達に上げたり電気製品は処分したりした。が、
        小屋の中でクリスマスのイルミネーションを探してたら、
     キティちゃんのヌイグルミが出てきた。50体位  
    可愛いなぁ~。でも孫達と愛猫が一番
      

IMG_2567_2014111315365850f.jpg
IMG_2570.jpg


アンジュ | 21:36:17 | トラックバック(0)