■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

多肉植物
  1/15日
   
    今日は、一日中、家の中でのんびり過ごした。
      夫は、外出(山形県知事とのタウンミーティング)
        
    何かをする訳でもない、コーヒーを何杯も飲み、お菓子を食べまくり、
        お昼はインスタントラーメンに野菜をいっぱい入れての手抜き(笑い)の食事。
      ポータブルプレーヤーは新しい電池を交換したら、大丈夫だったので、
       しばらくぶりで今井美樹のCDアルバムを聞いて、
 イギリスコッツウォルズ「世界一美しい村に住む人々」のDVDを見て
         至福の時間を過ごしました
      「楽しみは、創り出せるものよ」 「生きていることを楽しんで」
         ターシャテューダーのこの名言が大好きです
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   
   ほったらかしの多肉植物を撮ってみた。
        ひょろひょろして、ぷっくりしてない
          これじゃ多肉とは言えないですね~(笑い)
     間延びしたのを 、適当に容器に挿し木してたら、増えていっただけ(笑い)
       最初の親は枯れて、子供達ばかり
         もう少し可愛がってぽっちゃりさせないとね 


IMG_3515_20150115151630d9b.jpg
IMG_3519_20150115151641df6.jpg
IMG_3518.jpg
IMG_3540_2015011515193689a.jpg
IMG_3542.jpg
IMG_3538.jpg
IMG_3535_201501151517574cd.jpg
IMG_3530.jpg
IMG_3528.jpg

   そういえば、昨年、日の目を見なかったゼラニュームが2階の棚にずら~っと並んでる。
      水遣りもおろそかになり、これもひょろひょろ。今年、半分位処分した。

        「過去の画像です」

IMG_1167_201501151809101ce.jpg


アンジュ | 20:40:55 | トラックバック(0)