■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バラの予約大苗が届く
   2/26日
 
  再び冬が舞い戻ってきたようで、
         寒かった~
   
   今日は、 月一度の定期健診の日でした
         血圧測定、血液検査、
 
        終わってから、
     ガーデニングすると意気込んでいたが、
       寒さには負けました(笑い)
     今日で3日間のお休みはお終い。
       最近仕事が苦痛に思うときがあります。
          もう歳なのかな~。いえ、気持ちは若いつもり!
       お得意様の為にも、まだ頑張りま~す
   
   気分転換に、本屋に行って来た
      DIYに少し興味を持ってきた私?
        不器用な私が出来る訳が無い
      本だけでも楽しみたいと思い、2冊もゲットしちゃいました(笑い)&、
     今だにバラの剪定がよく分からないので、こんな本もゲット


IMG_4385_20150226150129118.jpg

   


   山形嶋にある、 韓国料理「くまさんびき」でランチを堪能
     数年前まで、ナナビーンズでご一緒でした。
       お昼はよく利用させていただいたが、
     お互い移転しまったので、しばらくぶりの再開でした。
       嶋に移転して、ますます忙しくなったそうです。

    


IMG_4369_2015022615083370f.jpg
IMG_4372.jpg

  ピンポン
   昨年11月にバラの大苗を予約した苗が届いた。
    「かおりかざり」「オデュッセイア」「ラヴァンデバルフェメ」
      もうバラは増やさないと誓ったのに、
         誘惑に負けちゃいました~

IMG_4389_20150226181955888.jpg

  



アンジュ | 21:00:00 | トラックバック(0)