■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アンジュの移転&趣味のバラ庭
    
    アンジュの移転挨拶状

  拝啓,時下、皆様におかれましては、
ますますご清栄の由,心よりお慶び申し上げます。
 平素は、ひとかたならぬご厚情に預かり御礼申し上げます。
皆様に守られてここまでやって来れました事に深く感謝致します
 誠に勝手ながらナナビーンズでの営業は、
2月24日(日)を持ちまして、終了させて頂きます。

 さて、この度アンジュは3月7日(木)より,
中合十字屋山形店(3階)にて営業させて頂く事になりました。
今後もなお一層のご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。
                         敬具 

移転日 平成25年3月7日(木)オープン
新住所 山形市幸町2-8 中合十字屋山形店(3階)

電 話 023-641-0077(直)
現住所 山形市七日町2-7-10
         アンジュ 

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

これからも、我が家の趣味のバラ庭ブログをよろしくお願い致します。

我が家の庭は休眠なので、大好きな我が家のクレマチス達を、
ご覧下さい。(春の映像)

P1130070_convert_20120619000619.jpg

P1080831_convert_20110921223757.jpg P1130347_convert_20120711223050.jpg
P1130393_convert_20120711221241.jpg DSCN5152_convert_20110711231819.jpg

DSCN5025_convert_20110630210929.jpg

P1130391_convert_20120711221543.jpg P1120165.jpg
DSCN4243_convert_20110605212403.jpg

DSCN4902.jpg
DSCN4496.jpg DSCN0965.jpg

DSCN4236_convert_20110606222558.jpg

2/12日金山町に行って来ました。
なにもこんな寒い冬いかなくても良いのに、(笑い)
初めてなのですが、歴史がある、とても美しい町にびっくりしました。
今回は町周辺散策です。
ここは大堰といって、遊歩道になってて、その脇が農業用水路になってます。
雪が積もってるので歩く事は出来なかったのですが。
春~秋には鯉250匹位放流されるそうです。
夏には絶対また行こう(*^_^*)

帰りに新庄駅に立ち寄りました。
モダンでステキな駅です。

IMG_1460.jpg

そして大石田にある、千本だんごのお店に寄り、
山形県産秘伝の大豆で作った(ぬただんご又はづんだだんごとも言う)が
沢山の種類の中で私はいつもこれだけ沢山買って来ます。



アンジュ | 22:06:32 | トラックバック(0)