■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

西蔵王テレビ塔
   4/9
   
      4月に入ってから気温の変化に戸惑ってます
     早朝寒かったので、ダウンコートを引っ張り出して
       午前中、草取りしたり、家の周りを片付けたりしてたら、
       あっという間に、お昼の12時が過ぎてた。
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。              
     
      最近、お店に手作りのお弁当を持って行ってます。
         野菜中心の簡単メニュー(笑い)
           最近外食が多いので、高カロリーになってる為(-_-)zzz
             でも、誘惑に負けちゃって、今日も外食
  

                   

     途中
       「ビッグウイング」の北側「のろ川」の河川敷に、一足早く、
        一本の、ヒガンザクラが咲き誇ってた~
        河川敷には沢山の枝垂れ桜があり、
          満開の時は目を奪われる程の美しさです。
      あまり知られてないので、穴場ですよ

     

IMG_5256_2015040916273634e.jpg
IMG_5265.jpg
IMG_5255_20150409162731f97.jpg
IMG_5254_201504091627252ce.jpg

IMG_5253.jpg

     東京インテリアの駐車場の端にある、
         「愛采」で

IMG_5272_201504091630057f6.jpg
IMG_5266_20150409162957ff9.jpg


    今日のおすすめ定食を堪能。
      魚か鶏肉のから揚げか迷ったけど、
        カロリーの高い肉を頼んでしまった。
     明日からしばらく魚と野菜中心のメニューにしょう(笑い)

   IMG_5270.jpg


 このまま家に帰るのは勿体ないので、
        西蔵王のテレビ塔まで、プチドライブ。
   今日は、山形県庁付近から、西蔵王高原ラインで、テレビ塔へ
      途中一直線に伸びた坂道があり、
         「画像ではよく分からないが勾配がすごいんですよ」
 
IMG_5274_2015040916310616b.jpg

    野草園がすぐ傍なので、水芭蕉も見たかったが、時間が足りないので、
        そのうち行く事にして、テレビ塔で終わりにした。

IMG_5276_20150409163104f4f.jpg
IMG_5305_201504091633093b5.jpg

      展望台から

IMG_5278_201504091631188e0.jpg

      山形市街が一望。空気が澄んでるので、肉眼では遠くまで良く見えたが、
          画像で見るとボヤケてますね~(笑い)


IMG_5290.jpg

      遠くの山々は、朝日連峰。
        やっぱり望遠レンズが欲しいなぁ~。

IMG_5300.jpg

      展望台から木の階段があったが、下りる事は出来なかった

IMG_5298.jpg


アンジュ | 22:50:22 | トラックバック(0)