■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マイ弁当

     6/20日
   
    最近、お仕事にお弁当持って行きます。
     お昼は外食が多いので、野菜不足になりがち(-_-)zzz
      周りにお構いなく
        海苔おにぎりと、野菜たっぷりのシンプルなおかずを爆食いしてます(笑い)
   笠はあるが、カロリーは低いので、いくらでも食べれます(笑い)
       社員食堂では、日替わりランチ、麺類、パスタ類、その他が、
      お安く食べれます。すごく美味しいですよ!

   今日は、とても忙しかったので、午後3時頃にお昼をしました。
       お客様お相手なので、暇を見つけてお昼を済ませます。
  

IMG_0344.jpg

     ジューンベリーは、ほとんど、小鳥さんから食べられましたが、
       ジャムを作りました。私はつぶつぶの食感が好きなので、
     ヘラでこさないで瓶に詰めました。

IMG_0221_20150620212044afd.jpg

   お嫁ちゃんの実家から、さくらんぼ(佐藤錦)を頂きました。
    さくらんぼは、 畑のダイヤと言われてるくらい高級なので、
   地元の人達さえも味を噛み締めて食べてます(笑い)

IMG_0216_20150620211952b5d.jpg
IMG_0213_20150620211947fea.jpg

    ユリは、どんどん開花してます。
      
IMG_0332.jpg
IMG_0337_20150620211657b40.jpg


    タチアオイは少し開き始めてます。

IMG_0333_201506202115341fa.jpg

   瑠璃玉アザミがまもなく、瑠璃色になります。
      ちくちくして痛いけど、私は好きな宿根草です。

IMG_0245.jpg

    バラ「プリンセスミチコ」
     東沢バラ園で、かなり前に買ったバラ。
        何回も枯れても、シュートが出てくるので捨てられないです(笑い)
   

IMG_0335_20150620211532ce8.jpg

   このバラも丈夫な四季咲きです。

    
IMG_0334_20150620211538229.jpg




アンジュ | 22:14:00 | トラックバック(0)