■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アンジュの移転&趣味のバラ庭
アンジュの移転。
ナナビーンズでの営業は2月24日で終了になります。
沢山のお客様達から、お電話をいただいたり、御来店下さったり、
お励みの言葉を沢山いただいて、こんなにアンジュは、
愛されているんだと思うと、涙が出てきます。
本当に有難うございます。
3月7日より十字屋山形店3Fにて営業致しますので、
これからもよろしくお願い申し上げます。


IMG_1554.jpg

今、ナナビーンズでは、沢山のつるし雛が飾られてます。
(家族のお守り、千支と縁起物と言われてます)
                   1階正面入り口
IMG_1547.jpg

         6階会場


こちらの方が有名な先生です。ちょっぴり怖そうですが、
とても優しかったです。

IMG_1541.jpg

私も、自宅でお内裏さまとお雛様のミニチュアを作ってみました。可愛い~(*^_^*)

IMG_1578.jpg

先日市内のホテルでダンスパーティにお誘いがありました。
アンジュのお客様の華麗なるダンスにうっとり 
衣装も凄~いパートナーの先生も超イケメン。

annjixyu.jpg
IMG_1327.jpg

我が家の庭は、まだまだ雪があります(涙)なので、
家の中の花達を見てね。
(アマリリス)こんなに、大きくなったのですがまだ蕾。長~~い(-_-)zzz
IMG_1573.jpg

でも、開花はもうすぐかな?
IMG_1574.jpg

このヒヤシンスの開花は、いつになるのかな~?
IMG_1568.jpg

このシャコバサボテンは植え替え無し、ほったらかしでも、
毎年咲いてくれます。でも花数は減ってますね。
IMG_1163.jpg


2月14日我が家の階段から足を踏み外して、
左肩を痛めてしまいましたが、大分痛みが取れてホッとしてます。
こんな忙しい時に迷惑をかけてごめんなさい(ー_ー)!!

アンジュ | 15:03:31 | トラックバック(0)