■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アンジュの移転&バラ庭ブログ
アンジュは24日でナナビーンズでの営業は終了となります。
慌しくなり、お客様達にご迷惑をおかけしてます(ー_ー)!!
どうかお許し下さいませ。
3月7日~十字屋駅前店3Fに移ります。
主なブランドは↓
ルイシャンタン、スチェッソ、ベルスクローゼット、ジオスポーツ、
プライベリテ、サバーゼ、ウエルビング、レイドローグ、他。。。。

IMG_1629.jpg


ナナビーンズの建物とも、もうすぐお別れね。
テナントの皆様、管理室の皆様大変お世話になりました。


お昼のランチは楽しみでした。七日町にある和洋折衷どこのお店も
とても美味しかった~。 

IMG_1042.jpg

   (御殿堰)   こちらの建物の中のお寿司屋さん。
            ランチが私の定番でした。

IMG_1689.jpg

          同じ建物の中にある甘味処。
       疲れた時甘いものが食べたくなると、
          あんみつを食べてストレス発散、(*^。^*)
       だからいっこうに痩せられないんですね(ー_ー)!!


  七日町のレストラン、こちらのランチも美味しかった~。
    駅前に行くと足が遠のいてしまうかもね。

IMG_1048.jpg IMG_1045.jpg


       毎日四季折々のお庭を見ながらの通り道だった文翔館。
     借りてた県営駐車場とも今月でお別れ、お世話になりました。

>
IMG_0894.jpg

IMG_0691.jpg

     近所のハス池に、20羽位の白鳥が来てました。
      泥水に首を突っ込んで、根を食べるので首が真っ黒。

IMG_1644.jpg

  羽を広げて、嬉しそう。。。

IMG_1633.jpg

  

我が家のチャラの後ろ姿。年老いたなあ~~。

IMG_1597.jpg

そして、くるり前向き。。。

IMG_1591.jpg
IMG_1593.jpg



階段から落ちて、左肩を打ってしまいましたが、大分痛みも取れましたし、
腕も上がるようになりました。御心配をかけてごめんなさい(涙)
ブログを見て、お電話いただいたり、メールをいただいたり、
有難う御座いました。もう大丈夫です。引っ越しの準備が急ピッチで
進んでます。




アンジュ | 22:55:50 | トラックバック(0)