■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アンジュの移転&趣味のバラ庭
アンジュの移転
昨日でナナビーンズでの営業は終了となりました。
本当に有難うございました。午前中十字屋に行き、今後のスケジュール等
上司の方達と話合いをして来ました。
実は以前務めてた所に出戻りなのです。
(今回はテナント)として。
懐かしかった~~。でも不安も沢山あります。そんな事言ってられな~い
3月7日~新店舗十字屋3階でお待ちしております。

..............................................................

出かける前パチッ我が家の今日のお庭です。又大雪が降りました。
もう雪はいらな~~~い(-_-)zzz

IMG_1708.jpg
IMG_1711.jpg

池に、雪をバンバン投げて、溶かそうとしますが、追いつきません。(涙)
IMG_1719.jpg

十字屋に行く前、大手門をパチッ

IMG_1721.jpg

お堀も線路も真っ白。

IMG_1728.jpg


左肩も日々、良くなってます。

アンジュ | 23:14:12 | トラックバック(0)