■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アンジュの新店舗&バラ庭
2/28(ナナビーンズ最後の日)
ガランとしたアンジュ。約30坪ありますが、
商品が無いと広く感じますね。
アンジュを愛していただいたすべての方達に、移転のお知らせ出来ないのが、
悲しいですが、移転先の十字屋でお会い出来ればと、願ってております。

(2/27)
御殿堰の中にあるお蕎麦屋さんで、雛御膳を相棒と一緒にランチ
めったに二人で外食は出来ません。
七日町にはしばらく足が遠のくでしょう(涙)
すべての商品、機材、他を十字屋に搬出しました。疲れた~。ふゥ~~。

IMG_1761.jpg

IMG_1763.jpg IMG_1764.jpg
IMG_1765.jpg

 天童市にある、旧東村山郡役所資料館
  明治12年に役所として建てられた洋風建築。
    県の有形文化財に指定されてます。
      雛飾りを見に行ったのですが、撮影禁止、残念
IMG_1682.jpg
IMG_1683.jpg

(3/1)
近所の蓮池の白鳥達、
夕方沢山の白鳥達が戻って夜を過ごします。住宅地にあるので、
天敵が来ないので安心するのかもしれません。

IMG_1768.jpg

今日から3/3までアンジュのお店はお休み4日~6日準備、7日オープン。
なので、だるまや本店にラーメンを食べに。
今日は、チャーシューからしみそラーメン&餃子を食べました。
山形はラーメン激戦区ですが、私はこちらのからしみそラーメンと餃子が大好きです。

IMG_1825.jpg

我が家の庭はまだ真っ白(-_-)zzz
アマリリスがやっと一輪咲きました。まだ全開ではありませんが、
嬉しいナ~~。ここまで来るのが長かった~~。
オープンに合わせてくれたのかなあ~~(笑い)

IMG_1831.jpg

デスクトップの背景に我が家のツルバラ(ピエルドロンサール)を貼り付けてみました。

IMG_1604.jpg

その脇にお嫁ちゃんからのプレゼントで、皮革の小物入れ(バラ模様)
を置いて。

IMG_1603.jpg




アンジュ | 23:31:36 | トラックバック(0)