■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アンジュの新店舗オープン&趣味のバラ庭
   3/7
    アンジュのリニューアルオープン初日
 3日間の準備も十字屋の方達、メーカーさんの協力があって、
 無事初日を迎える事が出来ました。本当に感謝(*^。^*)
 お得意様達から、お花をいただいたり、お菓子をいただいたり、
 おめでとうの温かい言葉を頂戴したりと、本当に嬉しかった~~❤
       これからも末永くよろしくお願い致します(*^_^*)
        (開店前を、お気に入りのカメラでパチッ
          少し暗かったかな~。

IMG_1929.jpg


IMG_1923.jpg

IMG_1934.jpg


IMG_1912.jpg

オープンを待ってたかのように、アマリリスが満開になりました☆☆(*^。^*)☆☆
大輪の花が、一斉に咲きました。
長かった~~。なので、嬉しさが、ひとしお

IMG_1895.jpg

IMG_1894.jpg

IMG_1889.jpg

我が家のスモールガーデン&壁庭は、まだまだ、春が遠いなあ~~(涙)
画像はありません。あしからず(-_-)zzz
我が家の老猫(チャラ)。
今日は、疲れたので、この辺でおやすみなさ~い。
明日も良い一日でありますように。

IMG_1879.jpg


アンジュ | 00:06:34 | トラックバック(0)