■プロフィール

アンジュ

Author:アンジュ
アンジュへようこそ!
山形市で、仕事をしながらガーデニングを楽しんでます。小さな庭で大好きなバラ&草花を育ててます。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お正月飾り

12/30日
 
今年も明日でお終いね。
  あっという間の一年でした。
 
 今年も沢山のお客様が、
   アンジュにご来店下さって本当に有難うございました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年はガーデニングにあまり力が入りませんでした~
  手抜きの一年でもありました~(笑い)

来年は気持ちを新たにして、無理をしない程度に、
   ガーデニングを続けたいと思います

今日は、滅多に入らない2階の納戸を、片付けました。
 
 頂き物の、
  「タオルケット、シーツ、布団カバー、タオル」等。。。
 箱を開けると、色落ちしてるのが数箱あった。
  勿体ないけど捨てる事にした。
    
    座布団も20枚位捨てた。

昔は、自宅で冠婚葬祭をしてたので、
 座布団、布団、食器類等が沢山ありました。
 大分処分したけど、まだけっこうあります。
  
  
 子供達に迷惑をかけないように、
       来年は、
     断捨離

          頑張ろう 


 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
  玄関前にある大きな壺に、
    お正月飾りをした
    庭から切った南天も入れて、
     お金をかけないで、私流に(適当)
       ボリュームをつけてみた(笑い)


IMG_7294_201512301808112b0.jpg
IMG_7290_201512301808043b8.jpg

  ツルウメモドキ&クリスマスホーリー(庭から)

IMG_7295_201512301810149c2.jpg

   玄関にも。。
 明日は、お正月用に飾り直します(笑い)

IMG_7299_201512301810116cb.jpg

 床の間には、椿とバラ
   お金をかけない、ミニ飾り(笑い)


IMG_7304_201512301842058c5.jpg
IMG_7308_20151230184209e9b.jpg
 

 明日は、おせち料理を作ります
 煮しめ、なます、栗きんとんは手作り
  他はお重に詰めるだけ
 
  今年は、
 三段重の和洋中折衷おせち料理は注文しない事にした。


  

アンジュ | 23:24:00 | トラックバック(0)